はじめまして 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

2013-01-18 (Fri) 12:32[ 編集 ]


ぼくは、明日香ちゃんの弟 チェルです(*^_^*)

よろしく(*⌒▽⌒*)

おはよー 明日香です

2011-10-23 (Sun) 08:23[ 編集 ]

散歩中の横顔

はじめての

2011-10-22 (Sat) 22:24[ 編集 ]

携帯ではじめてのブログ更新
久しぶりの明日香は…
携帯でぼよ~ん加工されて
太りました

明日香は、鼻で・・・

2008-09-02 (Tue) 22:40[ 編集 ]

玄関にいる明日香

戸のガラガラっと あく音???

何をしているのかなぁって

鼻で

鼻をつかって 上手に 開けているでは・・・

あけちゃいましたよ

あけちゃいました! 

網戸があるので 外にはでれないけどね(^^)


ランキングに参加しております

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

はじめまして

2008-03-22 (Sat) 16:24[ 編集 ]

今日は、いいお天気です。 飼い主は遊びにでかけています。

asuka1


明日香の成長写真です!(^^)!
asuka2

