カレンダー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

6月 ☆ 7月 だよ

2009-05-26 (Tue) 22:27[ 編集 ]
久々の カレンダーです!(^^)!

6.7月

11月のカレンダー

2008-11-02 (Sun) 19:43[ 編集 ]
11月カレンダー

ひなたぼっこ中 明日香と さむいよお外に出たくないよ~の明日香です

めちゃ まぶしいよ~

2008-10-01 (Wed) 19:58[ 編集 ]

いつものカメラの電池がきれちゃったので

運動会用のデジカメで パチリ!!

まぶしいよ

すごく まぶしかったみたいで。。。

ごめん 明日香・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

10月のカレンダー

10月カレンダー

ランキングに参加しております
よかったらお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9月のカレンダーとおまけ

2008-08-25 (Mon) 21:02[ 編集 ]

今日は、朝早くから

飼い主は お出掛け!

お友達のお母さんの会社の日帰り旅行に

一緒に連れて行ってもらっています。

明日香はもちろんお留守番・・・UTェTU クゥーン

雨もふっていたので

私も写真を撮らずで

前に撮った写真で

いつものようにカレンダーをつくりました。

9月のカレンダー

9月

明日香のアップのカレンダーでした。

それから おまけ

裏のお庭を散歩中???の

ちいさな 生き物

明日香がちかくに いたら たぶん

想像しただけで。。。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーです

では、紹介しますね

ねずみ

今年の干支の ねずみちゃんでした。

ランキングに参加しています

よかったら よろしく(^ー゚)ノ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


忙しくって・・・

2008-07-21 (Mon) 21:22[ 編集 ]

今日は、朝の8時から11時までの

飼い主のソフトボールの練習へ

保護者が練習をみなくてはいけないので

ノックをしたりと 普段しないことをして

運動になりましたが、何日後に

たぶん 筋肉痛が・・・ くるでしょう・・・

昼からも、別の用事で忙しく

明日香の写真を撮る事ができなかったので

以前の写真で 8月のカレンダーにしました

8月カレンダー

いつもご訪問ありがとうございます

ランキングに参加していますので
応援よろしくお願いします(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


