明日香の友達 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日香にとって。。。

2009-05-19 (Tue) 21:59[ 編集 ]
散歩中 マックが帰ってこないって聞いたので

明日香と探しに・・・

マックが見つかって 近づいてきたのですが

また、ふらふらと いっちゃうので

明日香のリードを通して帰ることに。。。

マックと1

マックと2

マックと3

イヤイヤ 状態の明日香! 

はやく帰りたくって 急ぎ足!! マックを引っぱっています!?

マックと4


クーちゃんと明日香

2009-05-13 (Wed) 20:55[ 編集 ]
クーちゃんと明日香1

クーちゃんと明日香2

明日香・・・ 顔を突っ込みすぎると ぬけなくなっちゃうよ!!

お友達???

2009-05-02 (Sat) 20:54[ 編集 ]
今日は、飼い主と明日香の好きな人が遊びに来てくれました(^^)

大好きな人の手をペロペロと・・・

daidaisuki

daidaisuki2

友達?

2008-09-05 (Fri) 23:35[ 編集 ]

朝のお散歩でばったり

バグの さつま君です!

飼い主のお友達の犬です(^^♪

明日香の元気のよさに 

びっくりしていました。

satuma

satumakuni

ランキングに参加中
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

明日香のお友達?  + 花火

2008-07-28 (Mon) 22:25[ 編集 ]

ブログ更新をお休みしちゃいました・・・

何日ぶりでしょうか?

パタパタと忙しくって 

ちょっと 時間があいたので 更新します。

今日は、日曜日にもらってきた

明日香のお友達を紹介しますね。。。

柴犬なのですが

ふわ ふわ していて

軽くって 鳴きません

風船

かわいいでしょ! お散歩できるんですよ

では、 明日香と ご対面



反応1

クンクンと においをかぎます・・・

反応2

明日香の反応は、、、

別にって感じで 鳴きませんでした(*^_^*)

ランキングに参加しております
よかったら 応援お願いします(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

では、プラス

7/27日 花火大会で~す

花火

動画で・・・


