季節の花と明日香 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

クンクン お花いい香り!?

2009-04-30 (Thu) 21:34[ 編集 ]
asukatohanahana

asukatohanahana2

花と明日香

2008-10-16 (Thu) 21:55[ 編集 ]
散歩で花と明日香を撮りましたが・・・

なかなか 花の前でストップしてくれません

やっと撮れた写真です。。。

hana

くんくん

コスモスと明日香2
 

逆立ちとコスモス + ・・・

2008-10-10 (Fri) 22:11[ 編集 ]

こんばんは!

久々の明日香の逆立ち 小 姿です

ちょっと ピントがずれていますが・・・

コスモスの花も最近よくみるのでちょっと撮ってみました!

コスモスと明日香



ですが・・・

会社から帰ってきたら

すごいものがみつかったよって

明日が粗大ゴミだしの日なので

かたづけをしていたそうです・・・

ヒモみたいなのがみつかり

とろうかなぁと思って

よくみたら~ 

キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!!

妹はびっくり

へびのぬけがら

約1m30㎝のヘビのぬけがらだったので

すごい大きいヘビなんだろうなぁ

そのヘビは何処に・・・

散歩は楽しそうです!

2008-09-04 (Thu) 21:24[ 編集 ]

今日も 元気に朝から散歩です。

元気?にジャンプ! 片足が落ちそうだ~

ヨイショっと


おりちゃうよ

走りまわる明日香!(^^)! 

たのしいよ 散歩

だめ!っといっても リードで 遊ぶ明日香です・・・

ひもであそぶぞ~


最後に 散歩の帰り道に咲いていた花です。

花

ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


飼い主が撮ったよ!

2008-08-28 (Thu) 19:49[ 編集 ]

今日は、朝から飼い主は、ラジオ体操へって

言っても・・・ CD体操です。。。

朝、7:00からなので、ラジオ体操は終わってしまっているので

CDでするのです・・・

CD体操が終わってから、明日香のお散歩へ

今日は、飼い主がカメラマンです (*^-^*)

撮影1

撮影2

撮影3

撮影4

撮影5

撮影6

撮影7

撮影8

最後は、堤防に咲いていた花! ピンボケですが・・・

飼い主が撮ったものです。

撮影花

ランキングに参加しております。
よかったら、応援お願いします ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

