お留守番 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

お土産

2009-06-07 (Sun) 21:34[ 編集 ]
asoukano

今日は、ちょっとだけ

見せてあげました・・・

kininaru

tabemonokana

ごめんね。。。

明日 遊ぼうね!

飼い主はクラブへ・・・

2009-05-30 (Sat) 11:52[ 編集 ]
またまたお留守番

散歩から帰ったら

飼い主は 学校のクラブへ・・・

明日香は お留守番です。。。

べたっと

だれも 遊んでくれないしなぁって感じです・・・

飼い主は留守です

2009-05-28 (Thu) 20:46[ 編集 ]
今日は、朝早くから飼い主は
学校行事の体験学習に一泊二日でいません
明日香は、お留守番・・・

網戸越し1

網戸越し2

振り向く明日香

2009-05-24 (Sun) 22:45[ 編集 ]
今日は、お昼から買い物に出かけたので

明日香はお留守番!

出かける前に 写真を撮ろうと思い

「明日香」って

呼んだら。。。 

furimuku

またまた お留守番 + おまけ

2008-06-29 (Sun) 22:06[ 編集 ]

明日香は、いつもおじいちゃんとおばあちゃんが

お家にいるのでお留守番です!  番犬!!!

ちょこっと 買出しにでかけま~す(^^♪
お留守番


どこいくの


おまけで~す(^^)

金曜日 会社に あらわれた・・・

おまけ


2つのランキングに
参加しております
応援よろしく
お願いします(^^)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

