2008年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日香の気持ち

2008-03-31 (Mon) 21:49[ 編集 ]

明日香が 犬のかぶりもの

あすか1


夕方 仕事から 帰ってきたら・・・
明日香が ハウスから 顔をだした・・・
くぅ~ん くぅ~ん  うるうるした目で うったえます・・・
もしかして  そう 散歩がまだったのです。
飼い主は、夕寝中で・・・ 

着替えて 出てくるまで 明日香はかしこく まってて くれました。


明日香の日曜日

2008-03-30 (Sun) 22:19[ 編集 ]

まだ、朝からは  が降っていなかったので
明日香と少しだけ 遊びました
 をわすれてしまったので、石をなげて あげました

asuka8

夕方の散歩では、95 が降っていたので
明日香と遊ぶことが できなくて 残念・・・

雨の日の散歩は、いやだなぁ・・・ 

明日香ったら 水たまりの水を飲むんだもの・・・

やめて~

 

ヨーグルト と つくし

2008-03-29 (Sat) 21:46[ 編集 ]

おやつに ヨーグルトを すこし あげてみました・・・

asuka7

とても うれしそうに 食べ食べ 
食べているときの 格好が おもしろ~い



そうそう・・・ 今日、 夕方の散歩で つくし を 見つけました

tukusi

明日香に あげて みましたが 食べませんでした・・・

寒いです

2008-03-28 (Fri) 20:45[ 編集 ]

今日も 明日香は 元気に なきます

そして 元気に まわりま~す  なんでだろう・・・

asuka6


 朝の 桜は、とても きれいです 

sakura1


朝から 疲れた

2008-03-27 (Thu) 20:50[ 編集 ]

ふぎゃぁ~ と 朝から 明日香のなく声が響く

飼い主がなかなか起きないので 

ひとりで明日香の散歩にいくことにした・・・

外に出ると 柴犬が 歩いてる

また 近所の メスの柴犬が 脱走したかなぁと 思っていたら

よく見ると  ちがう 柴・・・ それも オス!!

近づいてくるし~

逃げるとおいかけて くるのは わかっているが・・・

ついつい 走って 逃げてしまう

明日香は しっぽを ふりふり 遊んでって感じでいるし・・・

散歩どころではなく 必死で逃げ帰ってしまった 

   

風の音に・・・

2008-03-26 (Wed) 21:11[ 編集 ]

また ふぎゃぁ~ と なきだした 明日香・・・
今日は、風もきつく 寒いので トイレに行きたいのだ・・・

asuka5


明日香のトイレ中 飼い主と母は 咲きはじめた 桜をみていました
sakura2

★ ショッピング ★

2008-03-25 (Tue) 20:28[ 編集 ]

今日 飼い主は、お友達と イオンへでかけました。

明日香は、お留守番です 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

ausuka4


大好きな明日香のために お土産を かってきた 飼い主でした!! 

春休み

2008-03-24 (Mon) 20:06[ 編集 ]
明日から飼い主は、春休みです・・・
学校のある時は、朝 早く起き 散歩にいっていたが
休みになると 少しお寝坊になるだろう・・・
っということは、散歩の時間が 少し遅れる  
また あの 絵文字名を入力してください のような泣き声で なくのだろうか・・・

最近は 昼間もよく なくらしい・・・
どうすれば なおるの・・・ハテナ

猫のなき声・・・ それとも 赤ちゃん?

2008-03-23 (Sun) 11:25[ 編集 ]

朝から ふぎゃぁ~ ふにゃぁ~ っと なき声が・・・ 
うちの犬です  そう明日香です。
ご近所さんからも 何がないているのかと思ったら 明日香かって
(最近はなれてもらいましたが・・・)

早く散歩に行きたいよって 呼んでいるのです。
asuka3


もう 春ですね・・・ 桜のつぼみもふくらみかけて  
花がさくのが楽しみです
sakura

こんばんは! もう明日香は 夢の途中です

2008-03-22 (Sat) 22:28[ 編集 ]
夕方のお散歩で ボール遊びを しました・・・
明日香は、ボールをとってはくるのですが なかなか 放してくれません   涙

どうしたら・・・すぐに放してくれるのか・・・  だれか教えてください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください

今日は、疲れたのか・・・ぐっすり眠っています。


 

はじめまして

2008-03-22 (Sat) 16:24[ 編集 ]

今日は、いいお天気です。 飼い主は遊びにでかけています。

asuka1


明日香の成長写真です!(^^)!
asuka2

