2008年04月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

普通

2008-04-30 (Wed) 21:50[ 編集 ]

今日は、朝から 明日香を撮ってみましたが・・・

☆普通の明日香です☆
普通のあすか


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


カレンダー

2008-04-29 (Tue) 21:21[ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

今日は、明日香の写真をとることができなかった・・・ので
前にとった写真で 5月のカレンダーをつくってみました。

5月


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

明日香 日記

2008-04-28 (Mon) 22:03[ 編集 ]

今日は、朝から 明日香に パンのみみをあげた 飼い主!
とっても うれしそうな 明日香で~す(^^♪

1


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

遊び

2008-04-27 (Sun) 18:20[ 編集 ]

今日は、ひもで 引っ張りあいっこして 明日香とあそびました。
(いぬのきもちについてあった 付録で)

必死に遊ぶ???明日香の姿で~す(^^)
asuka87

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



動く明日香

2008-04-26 (Sat) 13:29[ 編集 ]



セピア色でつくってみました。 ちょっと 昔っぽいかしら・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

パンのみみ

2008-04-25 (Fri) 22:27[ 編集 ]

パンのみみを 食べてま~す

asuka48


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肌寒いです・・・

2008-04-24 (Thu) 19:59[ 編集 ]

今日は、風がきついので 明日香はビクビク バサバサと ゆれる音が
大嫌いで 助けて~??? って なきます。

ちょコッと おやつタイム
asuka40



今日の明日香asuka41


asuka43


asuka44


asuka47



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いちご日記

2008-04-23 (Wed) 20:09[ 編集 ]

今日は、朝から 飼い主に 
「お母さん、明日香に いちごあげんなあかんで」と
いわれ あげてみました。
asuka50



狂犬病 予防注射

2008-04-22 (Tue) 22:18[ 編集 ]

今日、学校から 帰った 飼い主は
明日香の 注射に行ってきました。
どうだったのかなぁ~ 今、会社から 帰ってきたとこなので
詳しく聞いてないのです・・・

朝の 明日香です。  首輪なれたかなぁ・・・ 3
asuka39

日記

2008-04-21 (Mon) 20:51[ 編集 ]

飼い主は、家庭訪問がはじまったので、1時半ぐらいに
かえってきたそうです!
暑かったので、半そでに着替え さっさっと 遊びに 学校へ・・・
明日香は、お留守番です

あっそうそう、朝から 首輪をかえてあげました(^v^)

asuka38

明日香はお留守番 飼い主は・・・

2008-04-20 (Sun) 21:52[ 編集 ]

今日は、お留守番の明日香です・・・
朝は、児童公園のおそうじ当番があたっているので
いってきました。草がいっぱいでたいへんでした。
もちろん 飼い主もがんばって手伝ってくれましたよ!
昼からは、カラオケに行きたいといっていたので
4時間コースで歌いまくりでした。飼い主オンステージです(^^♪


帰りに明日香にお土産で~す。 新しい首輪をかってあげました。

asuka35


最初は、カメラ目線の明日香ですが、飼い主の声が聞こえると声のするほうに・・・

ミニドックラン

2008-04-19 (Sat) 23:09[ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

今日は、明日香と飼い主と畑のドックランにいってきました。

穴掘り名人の明日香です!
asuka37

今日も 雨でした

2008-04-18 (Fri) 21:32[ 編集 ]

朝の散歩は 雨がふってなくって よかった(^^)

asuka33


今日も ちょこっと アレンジ どうかしら?
asuka34

雨なので・・・

2008-04-17 (Thu) 21:01[ 編集 ]

ごめんね 今日は、雨なので写真を撮っていないのです

もう、桜は、散ってしまったけど 
この前 写真をとるのが趣味のおじさんが
とってくれた 写真がとどきました
明日香は、ちいさくて わかりにくいけど・・・

sakura



明日香が ちっちゃくて かわいいころの 写真(*^_^*)

asuka31


今も とっても かわいいけど・・・

畑で元気に遊んだって

2008-04-16 (Wed) 21:12[ 編集 ]

今日は、おじいちゃんに 畑につれていってもらった 明日香

畑には、明日香の ミニドックランがあるので おもいっきり

遊んだそうです !(^^)!

今日は、その写真が ないけど 今度 紹介したいと 思います


朝の明日香

asuka30




明日香 ごめんね・・・

2008-04-15 (Tue) 21:39[ 編集 ]

また なきだした・・・・ 

なにごとだ~


飼い主が 明日香まだ ご飯やってないねん って

だからかぁ 

 
asuka28

続きを読む »

今日の明日香

2008-04-14 (Mon) 21:22[ 編集 ]

今日は、飼い主のおばちゃんに 遊んでもらった 明日香!

飼い主は お友達と遊ぶのが いそがしいみたいです・・・

asuka27

お友達のロク君と(●^o^●)

2008-04-13 (Sun) 20:08[ 編集 ]

今日は、ミニチュアダックスのロク君の家につれていきました。
(会うのは、2回目かな・・・)
明日香は、柴犬以外の犬には相手にされないので
心配していましたが、仲良くしてくれたのでとてもうれしかったです(^^♪

asuka25


明日香の日記
asuka26

日記(^^)v

2008-04-12 (Sat) 21:51[ 編集 ]

明日香が日記を 書いてくれました !(^^)!
asuka24

飼い主 まち・・・

2008-04-11 (Fri) 20:43[ 編集 ]

今日の 朝のお散歩

朝 6時半ごろから 明日香が

小さなこえで くぅ~ん くぅ~ん と

なきはじめました

飼い主は、朝の したく中だったので

先に 散歩の準備をして (リードを散歩用にかえたり・・・)まってました。

待ち時間に ハイ チーズ
asuka21


信楽のたぬきが バックに 写って いるので
なんとなく 白黒写真に アレンジしてみました



暴風雨・・・・・

2008-04-10 (Thu) 21:08[ 編集 ]

朝から 雨 風 が 強く

散歩いくの たいへんだなぁ と 思っていたら

おじいちゃんが (飼い主の)

「今日、散歩 いったるし」 って いってくれました

すごく たすかり ほんと ありがとう

散歩から おじいちゃんが 帰ってきて

「エサは、 あげときや」 って いわれ

「は~い」と こたえたものの すっかり 忘れ

朝の したくを していたら

ふぎゃぁ~ と なきごえが!!!

明日香が  を ちょうだい なきだした

それも めっちゃ 大きい こえで

明日香 ごめんね わすれてて・・・


昨日の 明日香ですが。。。
asuka20

今日の柴犬

2008-04-09 (Wed) 21:45[ 編集 ]

今日の明日香
asuka19


きまってるでしょ(^^)v

なつかしい写真

2008-04-08 (Tue) 22:17[ 編集 ]

写真を整理していたら
すごく なつかしい 写真があったので・・・

明日香 と ゴールデン
asuka18

眠いのに・・・

2008-04-07 (Mon) 19:44[ 編集 ]

突然  きゃぁ~ん ぎゃぁ~ん と 悲鳴のような なきごえ!!

明日香??? 何事か  今 何時?

夜中の 1時半!!  昨日のシャンプーの 夢でも みたのか???

ご近所 迷惑に なるので とびおきて とりあえず 

ちょこっと 散歩に つれて いきました。 

それも パジャマに半纏はおって

トイレ だったみたい 帰ったら おとなしく 寝てくれました

飼い主は、熟睡・・・ (-_-)zzz なきごえなんて 知らないよって

7日から 学校だしね・・・

私は、散歩の あと なかなか 眠れず・・・


朝食のときの明日香
asuka17




シャンプーしたけど・・・

2008-04-06 (Sun) 20:51[ 編集 ]

朝の明日香は、ごきげん(^^♪ ですが・・・
asuka15


昼からは・・・
カインズホームにある ペットコーナーの
セルフシャンプー(30分 500円) をしてきましたが・・・
もう二度といけそうもないです・・・

写真の姿を みてやって ください
まだ 若いのに お年寄りみたい 
ぶるぶる ふるえて・・・・

シャンプー大嫌い!  ドライヤー大嫌い!の明日香ですasuka16
 

十三まいり

2008-04-05 (Sat) 23:05[ 編集 ]

今日は、嵐山へ 飼い主の 十三まいりに 行ってきました。

十三まいり
古来より、数え年十三歳に成長した男女が、成人の儀礼として
法輪寺に参拝しました。
十三歳の厄難を払い、知恵を授けていただけるように
虚空蔵菩薩に祈願します。

知恵をさずかったかなぁ・・・

asuka14


京都駅で・・・
hana

最近 静かです

2008-04-04 (Fri) 21:10[ 編集 ]

朝から ふぎゃぁ~ ふにゃぁ~ という
明日香の なき声を 聞かなくたった。
少し おりこうさんに なったかな?

asuka13

柴犬らしくきめました

2008-04-03 (Thu) 20:52[ 編集 ]

暗く なってからの お散歩です

桜も 満開です(^v^)



明日香も お花見を しましたよ~ 
(暗くってわかりにくいけど)

asuka12

柴犬らしいかしら・・・

2008-04-02 (Wed) 21:16[ 編集 ]

ちょっと ふざけた 写真ばっかりだったので、

まじめに してみました(^_^)v

asuka11

明日香 & 飼い主 

2008-04-01 (Tue) 22:32[ 編集 ]

振袖姿の飼い主に 明日香は、びっくり

興奮してしまい お袖に噛み付きそうになりました・・・
asuka9


着物が 着たいと いうので 着せて あげました
asuka10

柴犬 明日香の 大変身

