2008年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

昨日、載せたかった写真

2008-08-31 (Sun) 11:06[ 編集 ]

24時間テレビをみてしまって

あれから パソコンをさわらずままでした

昨日の明日香の後姿です・・・

前方から 散歩帰りの犬をみつけ

お座りして待ちます・・・

通り過ぎるときは ふぎゃぁ ふぎゃぁと

鳴きながら 遊んでよって 尻尾を フリフリ

あまりの明日香の 遊んでアピールに

散歩中の犬は あっとうされ 去っていきました。

明日香の後姿

昨日は風が強く、帰りは風に向かって歩きます

あまりの風の強さに 明日香はへんな顔になってしまいした (^^)

風に向かって

傘をもって歩きながら撮ったので ピントがずれて

へんになっただけかなぁ???  

よかったらランキングに参加しております
応援よろしくおねがいします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



夕方のお散歩

2008-08-30 (Sat) 20:57[ 編集 ]

最近は、天気がよくありません・・・

涼しくって過ごしやすくはなりましたけど

散歩に行くときは、からっと晴れてほしいです。

夕方のお散歩も 傘をかぶりながら行きました。

お散歩だ

お散歩だ2

ちょこっと 明日香が見ている景色です
 
散歩中の空

あれ~~~~~

写真が アップできない エラ~ だ!!

あと 2枚 のせたかったのに~

ちょっと 時間をおいてからしよっと!

ランキングに参加しております
よかったら応援
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつもo´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○ございます。

飼い主が撮ったよ!

2008-08-28 (Thu) 19:49[ 編集 ]

今日は、朝から飼い主は、ラジオ体操へって

言っても・・・ CD体操です。。。

朝、7:00からなので、ラジオ体操は終わってしまっているので

CDでするのです・・・

CD体操が終わってから、明日香のお散歩へ

今日は、飼い主がカメラマンです (*^-^*)

撮影1

撮影2

撮影3

撮影4

撮影5

撮影6

撮影7

撮影8

最後は、堤防に咲いていた花! ピンボケですが・・・

飼い主が撮ったものです。

撮影花

ランキングに参加しております。
よかったら、応援お願いします ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

明日香と飼い主

2008-08-26 (Tue) 20:45[ 編集 ]

ほんの ちょっと前に撮った写真で~す。

飼い主と明日香★

飼い主の足のにおいは???

足のにおい

臭かったかなぁ~


ランキングに参加しています。
よかったら応援よろしくおねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

9月のカレンダーとおまけ

2008-08-25 (Mon) 21:02[ 編集 ]

今日は、朝早くから

飼い主は お出掛け!

お友達のお母さんの会社の日帰り旅行に

一緒に連れて行ってもらっています。

明日香はもちろんお留守番・・・UTェTU クゥーン

雨もふっていたので

私も写真を撮らずで

前に撮った写真で

いつものようにカレンダーをつくりました。

9月のカレンダー

9月

明日香のアップのカレンダーでした。

それから おまけ

裏のお庭を散歩中???の

ちいさな 生き物

明日香がちかくに いたら たぶん

想像しただけで。。。w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァーです

では、紹介しますね

ねずみ

今年の干支の ねずみちゃんでした。

ランキングに参加しています

よかったら よろしく(^ー゚)ノ お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ボロボロのおもちゃ

2008-08-23 (Sat) 21:30[ 編集 ]

今日は、お天気が悪く 雨がやんだかなぁっと

思ったら また 雨が~って ふってきます

いやですね・・・il||li_| ̄|○il||li

明日香の写真をとりに・・・

明日香ったら カメラに接近してきます

接近中・・・

カメラに近づいてくるので おもちゃをあげました

おもちゃ

おもちゃをパクッリ

ランキングに参加しています 

よかったらお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

飼い主待ちの明日香

2008-08-22 (Fri) 22:12[ 編集 ]

今日は、飼い主のお友達がお泊りにきてくれてます。

夕方の散歩もみんなで楽しくいってきてくれました(*^U^)人(≧V≦*)/


朝の 明日香・・・ モノクロです

朝からモノクロ

飼い主がでてくるのをおとなしく?待っている明日香です。

ランキングに参加しております

よかったらお願いします゚+。(o・ω-人)・.。*



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

まってます・・・

2008-08-21 (Thu) 22:47[ 編集 ]

まってる明日香

まってます
はやくもういいよって言ってほしいのです・・・


次は、おやつをはやくほしいよってとびついている明日香のアップ!

はやくちょうだい

ぱくぱく

あげちゃうと 必死で食べる明日香・・・

呼んでも 無視 食べ続けます・・・


ランキングに参加しています。

よかったらよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

朝 →  昼の明日香

2008-08-20 (Wed) 22:21[ 編集 ]

最近は、寝ている姿を写真にとれるようになってきました。

まだ起きないよ

カメラの音に少し反応しましたが

また寝てしまいました・・・

しばらくして カメラをむけると・・・

オハヨ

またとっているのって感じで こっちをみる明日香です!

今日は、お昼のおやつに 大好きなパンをもらったみたいです

パンよ

ランキングに参加しております
よかったら クリックお願います。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


興味なし・・・

2008-08-18 (Mon) 19:57[ 編集 ]

かわいかったので

明日香にベッドを買ってあげました。

ベッド

明日香の反応は・・・

なに

ふん

いらないよ

今は、タイルの上がいちばんいいみたいです・・・

寒くなったら 使ってくれるかなぁ?

ランキングに参加しております
よかったらポチッと 
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

とれたて ホヤホヤ!!

2008-08-17 (Sun) 10:49[ 編集 ]

今日の明日香

8gatu

何をみているのか・・・

17日-1

眠たそうで・・・

17日-2

しばらくは 寝ていましたが

いきなり起きて

17日-3

犬らしく ワンワンっと ほえだしました。

17日-5

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日も朝からボールをみつけると・・・

2008-08-16 (Sat) 22:37[ 編集 ]

朝から明日香は元気です!

庭にコロンところがっている

テニスボールを見つけると・・・

朝から元気

ボールをほってあげなくても かってに遊んでくれます。。。

散歩いかないのか~

ボール遊びが終わると・・・

次は、リードを

リードで遊ぶ

リードは、おもちゃじゃないよ~

しばらくすると つかれたのか  ひとやすみ

ひとやすみ

でも また ボールで遊びだす 明日香

またボールで

っで 今日の 朝の ベストショットを!

ベストショット

ランキングに参加しています
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

毎日暑いです

2008-08-15 (Fri) 10:54[ 編集 ]

飼い主は夏休みの宿題(絵)中だったのですが

明日香の夕方の 散歩の時間になったので

ちょっと 手を休めて 身体を動かしににいきました。

夕方の6時なのですが

まだ 暑いです・・・

ひさびさのボール遊び

ひさびさの ボール遊び 

暑さに負けず 明日香は走ります。

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ボール遊びにつかれた明日香

砂けむりをあげながら

ボールを追いかける明日香

お家に帰ったら めちゃ疲れて

水をおかわりした明日香でしたヽ(*’-^*)。

ランキングに参加しております
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おひさしぶりで~す

2008-08-14 (Thu) 11:11[ 編集 ]

ブログ更新をお休みして(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

お休み中も訪問してくださった 皆様 本当にありがとうございます。

また 今日から復活しますのでよろしくお願いします。

おひさびさの 明日香でございます。 

ちょこっと 夏痩せしてしまいましたが

元気です!

おひさしぶり

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

こちらは、お祭りで 飼い主がとってきた

ヨーヨーで 遊ぶ? 遊ばれている明日香です。

ヨーヨー

前にアップした 風船の柴犬よりも 興味をしめしました σ(゚ー^*)

ヨーヨー2

飼い主が撮った ヨーヨーからみた明日香?

ヨーヨー3

ランキングのほうもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


