2008年09月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

2008-09-28 (Sun) 21:29[ 編集 ]

飼い主の小学校生活最後の運動会も無事終わり

次の行事は修学旅行です・・・

っと その前に 10月5日の陸上予選だ~

またお弁当を作らなくては・・・で

気持ちが バタバタしていて おまけに風邪気味で

ちょこっと ブログ更新を お休みしていました。。。

まだ 鼻風邪っぽくって つらいです・・・

で明日香は 昨日は一日ひとりぼっちでお留守番

みんな運動会にいっていたので

帰って お散歩いったら 大喜び(^^♪

携帯電話で 連続パノラマ撮影で撮ってみました

携帯パノラマ

どう撮れるのかわからずとっていたので・・・

よかったら 画像をクリックしてみてね!(^^)!


ランキングに参加しております
よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





今日の朝の明日香です

2008-09-24 (Wed) 22:21[ 編集 ]

asukadayo

明日香 骨だよ 丈夫になるんだよ~

骨だよ

ボリボリとすぐ食べてしまいました!(^^)!

ランキングに参加しています...
よかったら応援おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

おしゃべり ワン椀で 食べてます(^^♪

2008-09-22 (Mon) 20:10[ 編集 ]

朝から、明日香は おしゃべりワン椀で食事をしました。

昨日録音した飼い主の声には反応しなかったので

食事をストップして 録音しなおして・・・



『マテ』は、ちょっと かわいそうでしたね・・・

明日香 ごめんね!

ちゃんと 言葉をいれかえて 今度はしますね(^^)

では、 明日香の日記

おしゃべりワン椀で食べて

ランキングに参加しています
よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


おしゃべり ワン椀  by CONTECH

2008-09-21 (Sun) 21:50[ 編集 ]

今日は明日香の写真はないのですが

親戚からいただいたものを

紹介します(*^_^*)

おしゃべり ワン椀  TALKING PET BOWL 

おしゃべり ワン椀

http://www.contech-inc.com/products/

みんながでかけて 留守のとき

メッセージを入れておくと ワンちゃんが飲食するたびに

飼い主さんの声を聞かせてあげることができるものです。

さっそく 飼い主が録音しました(^^♪




今日は、もう明日香の食事が終わっていたので

明日 明日香が おしゃべり ワン椀で 

食べているところを アップしますね!(^^)!

どんな反応するのか楽しみで~す ★ ★


ランキング 参加しております
よかったらお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

寝転んでいる明日香 + おまけふたつ

2008-09-19 (Fri) 19:16[ 編集 ]

最近は 寝転んでいるときに

カメラをむけても

起き上がらなくなりました。

ねっころがってます

ねっころがってます2

じゃまくさそ~な 目をしていますが

まだ眠かったのでしょうか・・・

では、おまけの ひとつめです

にじ

次は でっかく

手のりワンコ

てのりワンコ

以上 で~す(^^♪

ランキングに参加しています
よかったらどうぞよろしくポチッと
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

ガム

2008-09-17 (Wed) 19:56[ 編集 ]

あの でっかいガムを噛みだしました!(^^)!

かんでるよ

かみだすととまらない

ランキングに参加しています
よかったら応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

遊びのおもちゃは ガム

2008-09-15 (Mon) 20:03[ 編集 ]

明日香にガムをかってあげました

明日香にとっては めちゃ デカ です。

ガム

飼い主の手とくらべてみました。

大きすぎますが 遊ぶかなと思って・・・

明日香は はやく くれないかなぁって

まっています。

ガム2

ガブリっと噛んでくれました(^^♪

だめだこりゃ

でも あまりにも 明日香にとって 大きすぎたのか

噛むのをあきらめてしまいました・・・

ランキングに参加しております
よかったらポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日のおまけ写真

昼から 洗面所の壁の下地をぬっていたので
(やっとです。暑くって夏の間は、壁をぬるのがイヤデ・・・)

夕食のしたくは、飼い主がしてくれました。

夕食

気づきません

2008-09-13 (Sat) 22:58[ 編集 ]

明日香の背中に置いたのですが・・・

無反応です。。。

カップ

食べるのにいっしょうけんめいで

明日香は、食べているときが

いちばんおとなしく

ブラッシングもさせてくれるので

カップを置いたくらいでは

反応しないのは当たり前かなぁ・・・

★★★

ランキングに参加しております!
よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


ひさびさに 鏡をみせたら・・・

2008-09-09 (Tue) 21:00[ 編集 ]

鏡だよ

カンペキよ

真剣に 自分がうつっている鏡を見ていた明日香でした(^^♪

★ランキングに参加しています★
★よかったら応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


首輪ぬけ

2008-09-07 (Sun) 22:09[ 編集 ]

今日の夕方のお散歩は

おじいちゃん!

いつもより帰りが遅いっと思っていたら

外で 明日香~って 大きな声が

なんだ なんだ  っと

思って外へ出たら・・・

明日香が首輪なしで 庭を走り回っているでは~

堤防で お友達と話してたら

明日香が スルッと 首輪からぬけて

逃亡~

追いかけたら 逃げるだけなので

家にむかって走ったら

追いかけて走ってきたらしいのですが

今度は家に入らなくこまって

叫んでいたそうです! 明日香~ 明日香~って

kubiwaぬけ日記

使っていた首輪は、 調節してもユルユルに

なるので いつかは首輪ぬけされるだろうと

思っていたら やっぱしちゃいました。

一回できると覚えたら

明日香はまた明日もしちゃうので

夕食後 首輪を買いに

コーナンへ 

赤い色の 首輪にしました。


赤色の首輪

ランキングに参加しております
よかったら応援お願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

コミュニケーション(^^♪

2008-09-06 (Sat) 16:46[ 編集 ]

飼い主と明日香

明日香は飼い主が大好きです

コミュニケーション

マカロニ
マカロニを食べる明日香でした(^^♪

ランキングに参加しています

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


友達?

2008-09-05 (Fri) 23:35[ 編集 ]

朝のお散歩でばったり

バグの さつま君です!

飼い主のお友達の犬です(^^♪

明日香の元気のよさに 

びっくりしていました。

satuma

satumakuni

ランキングに参加中
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

散歩は楽しそうです!

2008-09-04 (Thu) 21:24[ 編集 ]

今日も 元気に朝から散歩です。

元気?にジャンプ! 片足が落ちそうだ~

ヨイショっと


おりちゃうよ

走りまわる明日香!(^^)! 

たのしいよ 散歩

だめ!っといっても リードで 遊ぶ明日香です・・・

ひもであそぶぞ~


最後に 散歩の帰り道に咲いていた花です。

花

ランキングに参加しています。
よかったら応援お願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


明日香は、鼻で・・・

2008-09-02 (Tue) 22:40[ 編集 ]

玄関にいる明日香

戸のガラガラっと あく音???

何をしているのかなぁって

鼻で

鼻をつかって 上手に 開けているでは・・・

あけちゃいましたよ

あけちゃいました! 

網戸があるので 外にはでれないけどね(^^)


ランキングに参加しております

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

隠し撮り(^^♪

2008-09-01 (Mon) 20:01[ 編集 ]

飼い主が そっと 明日香に気づかれずに

写真を撮りました。

隠し撮り1

隠し撮り2

隠し撮り3

ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

