2008年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

日中はあったか!

2008-10-19 (Sun) 10:43[ 編集 ]
あったかで 気持ちの良いお天気です

明日香は ひなたぼっこ中・・・

おとなしくしていたので

おやつをあげました(^^♪

ひなたぼっこ

花と明日香

2008-10-16 (Thu) 21:55[ 編集 ]
散歩で花と明日香を撮りましたが・・・

なかなか 花の前でストップしてくれません

やっと撮れた写真です。。。

hana

くんくん

コスモスと明日香2
 

こんばんは!

2008-10-14 (Tue) 21:46[ 編集 ]
昨日 写真をとって

昨日 加工して

睡魔にまけて

寝てしまったので

今日、アップしました。。。

カメラ目線?

よそ見

みおくり

カード?写真にしました(^^♪

2008-10-11 (Sat) 21:58[ 編集 ]

今日は、粗大ゴミの日で

朝から大忙し! 

明日香は、キョロキョロしたり

大きな音に ビクビクしたりしていました・・・

ちょっと さびしげ・・・ 不安げな写真で 

ポストカードぽくしました。

カードぽく


逆立ちとコスモス + ・・・

2008-10-10 (Fri) 22:11[ 編集 ]

こんばんは!

久々の明日香の逆立ち 小 姿です

ちょっと ピントがずれていますが・・・

コスモスの花も最近よくみるのでちょっと撮ってみました!

コスモスと明日香



ですが・・・

会社から帰ってきたら

すごいものがみつかったよって

明日が粗大ゴミだしの日なので

かたづけをしていたそうです・・・

ヒモみたいなのがみつかり

とろうかなぁと思って

よくみたら~ 

キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!!

妹はびっくり

へびのぬけがら

約1m30㎝のヘビのぬけがらだったので

すごい大きいヘビなんだろうなぁ

そのヘビは何処に・・・

久しぶりの更新です・・・

2008-10-09 (Thu) 20:42[ 編集 ]
お久しぶりです(^^)

パタパタとしており・・・

疲れて口唇ヘルペスができ

早めに睡眠をとっておりまして

ブログ更新はお休みし

ブログ訪問もできてなくってごめんなさい・・・

っで 今日は明日香の日記です(^^♪

さみしげな明日香



めちゃ まぶしいよ~

2008-10-01 (Wed) 19:58[ 編集 ]

いつものカメラの電池がきれちゃったので

運動会用のデジカメで パチリ!!

まぶしいよ

すごく まぶしかったみたいで。。。

ごめん 明日香・・・

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

10月のカレンダー

10月カレンダー

ランキングに参加しております
よかったらお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

