スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今、帰って来ました(^^♪

2008-06-28 (Sat) 22:36[ 編集 ]

今日は、朝から学校で(学校公開日参観です)

一緒に娘と登校です・・・

久々に歩きなので 疲れちゃいました。。。

4時ごろからマイカルシネマへ行き

花より男子の映画をみてきました(^^♪

笑えました(^^) 娘も楽しんでみてくれました!


出かけるまでに 明日香の写真を

撮っちゃいました!!

あくびしかけ


鏡と明日香のおもしろ写真

おもしろ1
おもしろ2
おもしろ3


おもしろ写真っていうよりも

なんか こわいかも~!

2つのランキングに参加しております
よかったら ポチッと
お願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

カガミ

花より男子 いいですねぇ~
うちのも見に行きたいとわめいております。


カガミを見ての明日香ちゃん。反応は…??
うちのミミちゃんの場合、カガミの裏を覗き込んでいましたが……

映画よかったですよ!

明日香ですが、鏡にはなれてきたみたいです(^^)
最初は、何?何?って感じでしたけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/101-fe7a555a

