スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

すずしくなってから・・・

2008-07-05 (Sat) 21:59[ 編集 ]

すずしくなってから 散歩にいきました

さんぽ1


さんぽ2


さんぽ3


さんぽ4


たそがれ1


たそがれ2


たそがれ3


帰ります


2つのランキングに参加しております
よかったら ポチッと
応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

すごいたそがれっぷり…
でも絵になってますよ!

かめとと様

昨日は、遅めの散歩だったので
他の犬たちも人もいなかったので
私もたそがれてしまいました。。。
たそがれているときの明日香はいつもより
大人です・・・

こんばんは^^

明日香ちゃん、涼んでますねー。
午後6時過ぎると 風のある日は、外にいる方が
気持ち良いですものね^^
明日香ちゃん、西の空を見ながら、何を考えて
いたんでしょうかね?
元気に走り回る姿の写真も可愛いですが、こんな風に
たそがれている姿もいいもんですね^^

ユキチャピ様

明日香は、何を考えていたんでしょう??
私も気持ちがよかったので一緒にボーっとしてました。
涼しくなってからの散歩が
犬にも人にもいいですね(^^♪
それから
チャッピィちゃん 元気になってきて
よかったですね。 私も安心しました。 ホッ(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/108-f5b57865

