スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日香のマーキング + 季節の野菜

2008-07-07 (Mon) 22:20[ 編集 ]

明日香のマーキング 

①片足上げ
ma-kinngu

女の子のなのに~ 

②両足上げ
マーキング


明日香 腕の力 すごいね!



畑の野菜と果物と花です

野菜他


明日香 ゴーヤは いかが?

ゴーヤ


いつも ありがとうございます
2つのランキングに参加しております
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

うちも片足上げならすることはあるけれど、
両足は すごいですよ@@
明日香ちゃん、前脚強いのですね~。

はじめまして。れいごんさんのところから来ました。
去年8月に逝った我が家のルーも「両足あげ」をときどきしていました。つい懐かしくなってしまいました。草を避けているのかなと思っていたのですが、理由は分かりませんね。

片足はまだしも両足上げ!
すごい…
決定的瞬間ですね!

ウチはまだ片足も撮れません。

ユキチャピ様

片足あげてする女のワンコちゃん多いんですね・・・
明日香だけかなぁ思っていて心配していましたが
ちょっと安心!!
大量にするときぐらいです 女の子スタイルは!
あとは片足あげてしているときが多い明日香です・・・

アルルス様

遊びに来てくださってありがとうございます!
コメントもいただいてとてもうれしいです(^^♪
ルーさんも両足上げをしていたのですか・・・
何でするのかなぁ・・・ 草がいっぱいのところで
両足をあげていることは、多いですね・・・

愛犬とはなれるってのは、とても寂しいですね・・・
うちの明日香は、3代目ちゃんで はじめての
女のワンコです。
よかったら、また遊びに来てください(^^♪

かめとと様

いつもカメラ片手にお散歩している私です。。。
タイミングってむずかしいですよね~

明日香は、必ず片足あげはするので
イマダ~ってタイミングがわかるように
なってきました。
両足あげも もっと逆立ち状態のときも
あるのですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/110-8d7c9d77

