スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夜のお散歩

2008-07-08 (Tue) 22:04[ 編集 ]

朝からすごい雨に雷!

隣の町では、雷が落ちちゃって

停電したらしいです・・・

飼い主も 学校に行く時間に

大雨・・・ ついたらボトボトに ぬれちゃって

たいへんだったみたいです。。。

明日香は 雷は、へいきみたいで

ボーっとしていました。

昼間は天気になったのですが

夕方、また 大雨!

夜の8時

雨がやんだので すずみに

夜のお散歩!

夜の散歩


ランキングに参加しております
よかったら応援よろしくお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

明日香ちゃん、雷大丈夫とは・・・肝が据わってるんですね?頼もしいっ!
昨日の明日香ちゃんの「両足上げ」、小夏もいつかできるようにならないかな?

れいごん様

雷はだいじょうぶのなのですが、打上花火は苦手で
クゥ~ン キュゥ~ンって こわいよって
鳴くのです・・・ 
去年の花火大会のときは、おじいちゃんが
そばについてずっといたのです。。。
今年も27日にあるのでどうかなぁ・・・?

両足上げては、最初見たときはびっくり!!!
『逆立ちって』いってしてくれるように
ならないかなぁって思っています! 無理か・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/111-d5f41b1b

