
-------- (--) --:--[ 編集 ]

大好きな大工さんと!

2008-07-09 (Wed) 20:40[ 編集 ]

シロアリに食べられちゃって
たいへんだった
洗面所のところも
直していただき
きれいになってよかった!
それに洗面所入り口がせまく
洗濯機を買うのに
サイズがなくたいへんだったのが
広くしていただきどんな洗濯機もOKになりました(^^)

ドアと床の写真です・・・ 

洗面所1


あれ~壁?って

壁は 自分たちで 漆喰をぬり

エコカラットをはりたかったので

床の部分と ドアの部分他を

大工さんにお願いしました。

お願いした 大工さんのホームページです。

新和風建築 サワ http://art-sawa.com
  

柴犬大好きな 棟梁 千葉康富さん です。

千葉さんと明日香


明日香も棟梁のことが大好きで~す(^^♪

棟梁と明日香2


2つのランキングに参加しております
応援よろしくお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

http://art-sawa.com

コメント

壁の漆喰とエコカラットは、ご自分でやられるんですか。楽しみですね。仕上がったら、ぜひまた写真をアップしてくださいね。

cedro888 様

訪問してくださってありがとうございます。
上手にできるかまだわかりませんが
ぼちぼち 漆喰をぬり、エコカラットをはって
いきます。完成したら写真をアップしますね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/112-ad33aebe

