スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝の散歩 + 何でしょうか???

2008-07-12 (Sat) 21:33[ 編集 ]

眠くって 夜の1時ごろアップしたのは

何を書いたか・・・ 朝確認したら あれ~って感じで・・・

今は 眠くなく 書いてますが(^^)

ちょっと 遅めのお散歩

写真を撮ろうとしたら

回りだし ぶれてしまった明日香の顔

ぶれた顔


草を刈ってもらって うっとうしかった堤防も

すっきりして 明日香も歩きやすそうです(^^♪

たのしいね1


たのしいね


ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



今日の + ???です

物置から出てきたものです

ほりだしもの


さて これは何でしょうか・・・

答えは・・・





答えは・・・ ハエとり器 というものらしいです・・・

ハエとり器


わたしもはじめてみました。 

飼い主が これって ほんとうに ハエとれるの?って

不思議がっていましたが 私もとれるのって感じです・・・

明日香の前にこれを おいちゃうと パリン・・・って

わっちゃうと思うので 一緒に写真は撮れませんでした・・・

スポンサーサイト

コメント

ブレで漫画顔になっちゃいましたね。
この顔はこの顔でかわいですよ。

ハエとり器というのは初めて見ました。
ほんと、どう使うんでしょうか…

かめととさま

写真の撮るときの設定をオートモードで撮っちゃうと
すばやい動きをした時は、ぶれた顔になります・・・
面白いですよね・・・ ピントがあっているところと
あっていないところができて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/116-064812eb

