
-------- (--) --:--[ 編集 ]

昔っぽくとボール遊び

2008-07-13 (Sun) 21:25[ 編集 ]

暑い (o´Д`)=з 疲れた・・・

今日は、朝から 飼い主のソフトボールの練習へ(朝6時半からだよ)

帰ってきて ひと休み・・・

昼からは、洗面所の壁をぬるために 

ひび割れなどを パテで補修  汗をかきながらなんとかできました!

あとは下地をぬり、仕上げをします・・・

今日の明日香はといいますと・・・

最近は、なぜか 昼と夜が逆転しちゃっているみたいで

夜中に きゅ~ん くぅ~と さみしい 

遊んで? じゃないけど

鳴いちゃうのです・・・ なんでだぁ~???


ちょこっと 明日香で遊んでみました。。。

おとなしく おすわりできましたよ!

昔風1


昔風2


机をおいて 勉強するのか明日香って 感じで!



夕方のお散歩は・・・

堤防のところで ボールを投げてやりました(^^♪

最初は、とりに行くのも もってかえってくるのも

ダッシュで 走っているのですが

だんだんと 疲れてくるのか ボールをとっては

歩いて帰ってきます。

ボール遊び1


たのしいね2


たのしいね3


ランキングに参加しております
応援よろしくお願いいます(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/117-bb8c3191

