スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

自転車で・・・

2008-07-20 (Sun) 22:33[ 編集 ]

私が夕方の散歩から帰ってきたら

ちょうど遊んで帰ってきた飼い主!

次は、自転車での散歩にいこうと明日香を走らすことに・・・

でも・・・

自転車で

明日香 GO! っと言っても

タラタラ =ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘

湿度が高いので バテバテみたいです!

とりあえず 走り? 終えた 明日香です・・・

もう無理

もう 走れませんって感じです” _| ̄|○”ハァハァハァ

ランキングに参加しております
応援よろしくお願いします>

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

自転車で散歩!
僕も以前、これにあこがれてたんですが
明日香ちゃんと同じく全然走ってくれない(失礼!)
ので諦めました。
あまりにちんたら走るのでタイヤに巻き込みそうで
怖かったくらいです……

かめととさま

明日香は 自転車散歩で遠くまで行くと・・・
帰りはカゴに乗って帰ってきたことがあります。

調子よく自転車散歩できていても・・・ 後ろから
あ~疲れたってすぐなってしまいます。
体力のない明日香でした(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/123-8ff640b9

