
-------- (--) --:--[ 編集 ]

おひさしぶりで~す

2008-08-14 (Thu) 11:11[ 編集 ]

ブログ更新をお休みして(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)

お休み中も訪問してくださった 皆様 本当にありがとうございます。

また 今日から復活しますのでよろしくお願いします。

おひさびさの 明日香でございます。 

ちょこっと 夏痩せしてしまいましたが

元気です!

おひさしぶり

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

こちらは、お祭りで 飼い主がとってきた

ヨーヨーで 遊ぶ? 遊ばれている明日香です。

ヨーヨー

前にアップした 風船の柴犬よりも 興味をしめしました σ(゚ー^*)

ヨーヨー2

飼い主が撮った ヨーヨーからみた明日香?

ヨーヨー3

ランキングのほうもよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -



コメント

丹波牛ジャーキー

http://www.dogs-mundo.com/

初めまして 
今日は ワンちゃんのスローフードのお店
手作りジャーキーのお知らせに来させて頂きました。
京都 丹波から 丹波牛を中心とした
すべて国産のおやつです
お店の中で 手作りしています。

是非 一度 HPをご覧下さい。

DOG'S MUNDO 

お久しぶり!

久々に見る明日香ちゃん!夏バテ気味のようなお顔に見えますね?

空 京都丹波さま

HPを覗かせてもらいました。
ワンちゃんのスロードっていいですね。
近くにあれば遊びに行くのにって思っちゃいます。
通販でお世話になるかも
その時はよろしくお願いします。

三毛猫のミミ さま

食いしん坊の明日香も
この暑さで食欲が・・・
ふりかけとかをかけて
ドックフードをあげています。
痩せぎみ明日香ですが
散歩に行くと元気ですよ!
他のワンちゃんがお散歩していると
元気いっぱい遊んで遊んでって
アピールします・・・が
ふられてしまう明日香です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/128-137c8a61

