
-------- (--) --:--[ 編集 ]

毎日暑いです

2008-08-15 (Fri) 10:54[ 編集 ]

飼い主は夏休みの宿題(絵)中だったのですが

明日香の夕方の 散歩の時間になったので

ちょっと 手を休めて 身体を動かしににいきました。

夕方の6時なのですが

まだ 暑いです・・・

ひさびさのボール遊び

ひさびさの ボール遊び 

暑さに負けず 明日香は走ります。

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

ボール遊びにつかれた明日香

砂けむりをあげながら

ボールを追いかける明日香

お家に帰ったら めちゃ疲れて

水をおかわりした明日香でしたヽ(*’-^*)。

ランキングに参加しております
よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


コメント

毎日暑いですね~。
人と会ってもオリンピックより暑さの話題のほうが多いです。
明日香ちゃん、ボール遊びごくろうさまでした。

かめとと 様

今日も暑いですね。。。
朝から明日香は、元気でボールをみつけると
遊びます。テンションがたかくなるとたいへん!!
もうちょっと落ち着いて暑いのにって思っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/129-1de38afb

