スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

飼い主が撮ったよ!

2008-08-28 (Thu) 19:49[ 編集 ]

今日は、朝から飼い主は、ラジオ体操へって

言っても・・・ CD体操です。。。

朝、7:00からなので、ラジオ体操は終わってしまっているので

CDでするのです・・・

CD体操が終わってから、明日香のお散歩へ

今日は、飼い主がカメラマンです (*^-^*)

撮影1

撮影2

撮影3

撮影4

撮影5

撮影6

撮影7

撮影8

最後は、堤防に咲いていた花! ピンボケですが・・・

飼い主が撮ったものです。

撮影花

ランキングに参加しております。
よかったら、応援お願いします ヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

ラジオ体操大嫌いでした(-_-;)
こんな朝早くから体動かしたら健康に悪い!
とごねるタイプでした。

明日香ちゃん、草むらに興味深々ですね。

かめとと 様

かめととさんは、ラジオ体操嫌いなのですね・・・
うちの娘も 朝が苦手で 
起こしてもなかなか 起きてくれません
( _ _ )..........o
昨日でラジオ体操も終わり ホッとしているでしょうと
いっても、もう学校ですよね。
宿題が~ってなっておりますよ!

明日香は、ラジオ体操大好きかなぁ・・・
音が聞こえてくるデッキに興味しんしんでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/139-068a8ba4

