
-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕方のお散歩

2008-08-30 (Sat) 20:57[ 編集 ]

最近は、天気がよくありません・・・

涼しくって過ごしやすくはなりましたけど

散歩に行くときは、からっと晴れてほしいです。

夕方のお散歩も 傘をかぶりながら行きました。

お散歩だ

お散歩だ2

ちょこっと 明日香が見ている景色です
 
散歩中の空

あれ~~~~~

写真が アップできない エラ~ だ!!

あと 2枚 のせたかったのに~

ちょっと 時間をおいてからしよっと!

ランキングに参加しております
よかったら応援
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

いつもo´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○ございます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/140-f24e1cad

