スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

首輪ぬけ

2008-09-07 (Sun) 22:09[ 編集 ]

今日の夕方のお散歩は

おじいちゃん!

いつもより帰りが遅いっと思っていたら

外で 明日香~って 大きな声が

なんだ なんだ  っと

思って外へ出たら・・・

明日香が首輪なしで 庭を走り回っているでは~

堤防で お友達と話してたら

明日香が スルッと 首輪からぬけて

逃亡~

追いかけたら 逃げるだけなので

家にむかって走ったら

追いかけて走ってきたらしいのですが

今度は家に入らなくこまって

叫んでいたそうです! 明日香~ 明日香~って

kubiwaぬけ日記

使っていた首輪は、 調節してもユルユルに

なるので いつかは首輪ぬけされるだろうと

思っていたら やっぱしちゃいました。

一回できると覚えたら

明日香はまた明日もしちゃうので

夕食後 首輪を買いに

コーナンへ 

赤い色の 首輪にしました。


赤色の首輪

ランキングに参加しております
よかったら応援お願いします!(^^)!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

明日香ちゃん、首輪抜けしてしまいましたか・・・!
飼い主としてはハラハラですよね。
でも明日香ちゃんは大喜びだったでしょうねー。
小梅も逃亡後は満面の笑みです・・・^-^;
親の心子知らず・・・。

小梅様

あせりまくったとおじいちゃんは、いっていました。
明日香は、帰ってきて首輪無しで
庭をルンルン飛び跳ねながら
走り回っていました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/147-32cbff52

