スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

遊びのおもちゃは ガム

2008-09-15 (Mon) 20:03[ 編集 ]

明日香にガムをかってあげました

明日香にとっては めちゃ デカ です。

ガム

飼い主の手とくらべてみました。

大きすぎますが 遊ぶかなと思って・・・

明日香は はやく くれないかなぁって

まっています。

ガム2

ガブリっと噛んでくれました(^^♪

だめだこりゃ

でも あまりにも 明日香にとって 大きすぎたのか

噛むのをあきらめてしまいました・・・

ランキングに参加しております
よかったらポチッとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

今日のおまけ写真

昼から 洗面所の壁の下地をぬっていたので
(やっとです。暑くって夏の間は、壁をぬるのがイヤデ・・・)

夕食のしたくは、飼い主がしてくれました。

夕食

スポンサーサイト

コメント

でっかい骨ガム!
ガブッといったときの顔が良いです!
でも明日香ちゃんにはちょっと大きすぎましたか。
食べあげようと思ったら何日もかかりそうですね。

晩ごはん、さつまいも尽くしですね~!
下地塗りご苦労さまです。

かめととさま

でっかすぎました(*^_^*)
最初は、ガムだと思ってなかった
みたいでしたが
今は、噛み噛みしだしてます。

壁をぬるのってたいへんで
普段使わない筋肉をつかって
筋肉痛になっちゃってます・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/150-8599ca4f

