
-------- (--) --:--[ 編集 ]

こんばんは(^^♪

2008-09-28 (Sun) 21:29[ 編集 ]

飼い主の小学校生活最後の運動会も無事終わり

次の行事は修学旅行です・・・

っと その前に 10月5日の陸上予選だ~

またお弁当を作らなくては・・・で

気持ちが バタバタしていて おまけに風邪気味で

ちょこっと ブログ更新を お休みしていました。。。

まだ 鼻風邪っぽくって つらいです・・・

で明日香は 昨日は一日ひとりぼっちでお留守番

みんな運動会にいっていたので

帰って お散歩いったら 大喜び(^^♪

携帯電話で 連続パノラマ撮影で撮ってみました

携帯パノラマ

どう撮れるのかわからずとっていたので・・・

よかったら 画像をクリックしてみてね!(^^)!


ランキングに参加しております
よかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/156-e533cf86

