スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

逆立ちとコスモス + ・・・

2008-10-10 (Fri) 22:11[ 編集 ]

こんばんは!

久々の明日香の逆立ち 小 姿です

ちょっと ピントがずれていますが・・・

コスモスの花も最近よくみるのでちょっと撮ってみました!

コスモスと明日香



ですが・・・

会社から帰ってきたら

すごいものがみつかったよって

明日が粗大ゴミだしの日なので

かたづけをしていたそうです・・・

ヒモみたいなのがみつかり

とろうかなぁと思って

よくみたら~ 

キャーーー○| ̄|_ =3ーーーーー!!!!!!

妹はびっくり

へびのぬけがら

約1m30㎝のヘビのぬけがらだったので

すごい大きいヘビなんだろうなぁ

そのヘビは何処に・・・

スポンサーサイト

コメント

逆立ち…
高いところにおい付けしたいのでしょうか。

立派なヘビの抜け殻ですね。
財布に入れておくとお金が貯まる、と言いますが…
果たして?

かめとと 様

逆立ち・・・ 必ず1回は散歩中にするのです。
どうしてかなぁ~  におい???
小さいときに 植え込みで小をしようとしたとき
切り取った花の茎がのこっていて
それを後ろ足でふんでしまってから
片足をあげてするようになり・・・
だんだんと進化したのかなぁ???

ヘビのぬけがらですが、
財布に入れておくとお金が貯まるっていいますよね
家の父は、あまり抜け殻がながすぎて
抜け殻を箱に入れ、家にいるときは、
財布を一緒にその中に入れているのです。。。
これでお金が貯まるのでしょうか??? 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/159-ebd4d778

