スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

眠いのに・・・

2008-04-07 (Mon) 19:44[ 編集 ]

突然  きゃぁ~ん ぎゃぁ~ん と 悲鳴のような なきごえ!!

明日香??? 何事か  今 何時?

夜中の 1時半!!  昨日のシャンプーの 夢でも みたのか???

ご近所 迷惑に なるので とびおきて とりあえず 

ちょこっと 散歩に つれて いきました。 

それも パジャマに半纏はおって

トイレ だったみたい 帰ったら おとなしく 寝てくれました

飼い主は、熟睡・・・ (-_-)zzz なきごえなんて 知らないよって

7日から 学校だしね・・・

私は、散歩の あと なかなか 眠れず・・・


朝食のときの明日香
asuka17




スポンサーサイト

コメント

夜中のお散歩!

怖くない??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/18-8d110501

