スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

飼い主 まち・・・

2008-04-11 (Fri) 20:43[ 編集 ]

今日の 朝のお散歩

朝 6時半ごろから 明日香が

小さなこえで くぅ~ん くぅ~ん と

なきはじめました

飼い主は、朝の したく中だったので

先に 散歩の準備をして (リードを散歩用にかえたり・・・)まってました。

待ち時間に ハイ チーズ
asuka21


信楽のたぬきが バックに 写って いるので
なんとなく 白黒写真に アレンジしてみました



スポンサーサイト

コメント

この白黒写真、日本の昔の光景のようで、とても懐かしい感じのする写真だと思います。上手いアレンジですね。

ありがとう かめととさん

犬の写真を撮るのって難しいですね
なかなかカメラ目線してくれないし・・・
これからも、いろいろと写真をアップしていきますので
よろしくおねがいします。e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/23-970f5843

