スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日も 雨でした

2008-04-18 (Fri) 21:32[ 編集 ]

朝の散歩は 雨がふってなくって よかった(^^)

asuka33


今日も ちょこっと アレンジ どうかしら?
asuka34

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

momonohanaさん、こんにちは♪
今日のモノクロの写真、素敵ですね。
カエルと明日香ちゃん・・・。
明日香ちゃんはカエルくんを見つめているのでしょうか?
お姉ちゃんが飼い主とありますが
お姉ちゃんが明日香ちゃんのお世話をされているんですね。(^-^)
うちの子(低学年です)ももうちょっと大きくなったらお世話できるようになるかな。
今は遊び係です。
また遊びにきます☆

小梅 様

遊びにきてくれてありがとう(^v^)
明日香が来たときは、飼い主こと 私の娘は、
小学校4年生でした。
3年生の時に、ゴールデンがなくなり、
ひとりで散歩ができる犬がほしい言い続け
自分で世話ができる年齢になったらねって
かいました。たまに世話を休憩するときがありますけど・・・。

いろいろな 写真をアップしていきたいと
思いますので、また遊びにきてください。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/30-9296d582

