スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ジャンプ明日香 + ?

2008-05-01 (Thu) 20:14[ 編集 ]

5月ってことで 模様替え しました (#^.^#)

今日は、朝から少しだけ 遊んであげました。
ちょっと おもしろく ジャンプした 明日香です。

ジャンプ



あと プラス 明日香の?

アップ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

上の写真、右下の姿が面白くてつい笑ってしまいました。

相撲みたいで…

かめとと さま

実際の明日香をみると
娘と大笑いしました!
今度は動画でアップできたらと
思っていま~す!(^^)!

明日香ちゃん、可愛い♪

momonohanaさん、こんにちは♪
明日香ちゃん、かわいいです~(^-^)
同じく右下のジャンプしてる写真、
かわいくて笑ってしまいました。
実際に見てみたい・・・!
ところで明日香ちゃんのカレンダーを作られたりすごいですね。
ブログの写真も何枚の写真をポストカード風に
ひとつにまとめて紹介してあったり
すごいなーと思っていつもみてます。

小梅 さま

小梅さん
ありがとうございま~す(^^♪

ジャンプしている明日香は
笑えるのです・・・
まだ 動画撮影はしていないので
がんばって とってみますね!

デジカメだとたくさんの枚数を撮ってしまい
みんなアップしちゃうとたいへんに
なってしまうので、1枚でまとめています!

またいろいろな明日香を紹介していきますので
遊びに来てくださいね(^^)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/43-356e1680

