スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

遊びつかれて水を飲む 明日香

2008-05-06 (Tue) 22:02[ 編集 ]

今日の明日香
遊びつかれ



フリスビーの練習をしましたが・・・ カジカジして歯形が~




疲れて水を飲む明日香・・・ ゆっくり飲めばいいのにね~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

フリスビーが一方通行になっちゃいましたね。
『こんな獲物捕まえたー』って言ってるみたいです。

(笑´Д)ワラワラワラワ(Д`笑)

初めまして!
ちょこちょこBLOG拝見させていただいていましたが
コメントするのは今日が初めてです。

飛鳥様のお水の飲み方、笑ってしまいました。
うちの大和もたまにこんな飲み方しますよ。
ゲホゲホして飲んだ水をそのまま吐き出すことも
ありましたww
たくさんあるんだから、焦らず飲みなさいょ・・・
って感じですねww
とってもかわいい飛鳥様。
次は何に挑戦するのでしょう?(゚∀゚*)

かめとと さま

フリスビーをほるのも難しいですね~

明日香は、獲物を捕まえたりするのが
好きかも・・・
この前も クリンとまるこまったタケノコ皮が
落ちていてパクくわえてはなさなかったり
虫が飛んでくると パクパクと 捕まえようとします。

monaka さま

ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます(^^♪

水が大好きなんですよ!
遊んで きちんとできたら
おやつをあげるのですが
明日香はおやつより水のほうがいいのです。
むせているのは 笑えます・・・

また いろいろな明日香を紹介していきますので
遊びに来てください。


momonohanaさん、こんばんは。
実はこの記事に以前コメントしようとして
最後の最後でエクスプローラーが強制終了・・・。
がーん・・・!とかなり落ち込んだのですがまた再挑戦します。

明日香ちゃん、とってもかわいいです(^-^)
やっぱり女の子の顔してますよー。
フリスビー、キャッチできるようになったらいいですねー。
小梅にはまだ無理だろうな・・・。
最近、やっと時々ボールを持ってくるようになって
でもその確立は30%ぐらい。
どこかへ抱えて逃げていってしまいます。
気が向いたら持ってくるよーって感じです。
まぁ、そんな気ままなところも好きなのですが・・・(^-^;
また遊びに来ます!

小梅 さま

ありがとうございます(^^♪

明日香もなかなか フリスビーは無理そうです。
テニスボールだと 近くからなげると
キャッチしてくれるようになったのですが
カブって もったままなかなか はなしてくれないです。おやつと交換ではなしてもらってます。

フリスビーも
がんばってめげずに特訓してみますね。
はやく できるようになったよ!って
報告できる日がくるといいですけどね~

小梅ちゃんも
ドックランでの おいかけっこ
楽しそうですね~ またブログにあそびに
行きますね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/48-f4a52710

