スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日香のアップ

2008-05-10 (Sat) 19:48[ 編集 ]

今日は、一日中 雨です・・・ 肌寒いです・・・
この間 衣替えで入れかえしてしまって・・・
服が~ないよ!!
明日香も 寒かったのか トイレに行きたいよ~って
朝早くから なきはじめるし・・・

今日の写真は、目の光ってるのが 今 さっき撮った明日香です。
他のは、 以前の明日香の写真をつかっちゃいました(^^)
(^^)アップ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

今日は本当に寒くてうっとおしい一日でしたね。
つい先日まで汗ばむくらいだったのに。

左下の明日香ちゃんの顔が『フッ…』と笑ってるようで
妙に気に入ってしまいました。

かめとと さま

京都は、今日もあまり天気が良くありません。
肌寒いです・・・ 

左下の明日香!

実は・・・おやつにあげたガムを
一生懸命食べているときの顔なのです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/52-9b1de0c4

