スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パンミミだよ!

2008-05-15 (Thu) 20:39[ 編集 ]

飼い主こと 私の娘は、明日香のために?

パンミミを残しました。

panmimi


パンミミをキャッチするかなぁと思い 

投げてみた

上手にパクっとキャッチしてくれたのですが・・・

写真が上手く撮れなかった(ToT)/~~~

パンミミキャッチ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

コメント

キャッチ

犬っておもしろいですね昔、よその犬なんですがお菓子を投げてあげると上手にキャッチして食べるので、投げる真似だけしてみると口をパクっとしていました口の中には何も入っていないので首をかしげていましたが…

娘さん、優しいね~。
明日香ちゃん幸せそうです。

三毛猫のミミ さま

上手にキャッチできるようになったのは、
最近なのです。。。
それまでは、ポトンっとおってから
パクリって食べてましたよ(^^)

Coo さま

明日香にいちばんやさしいのは娘です。
でも きびいしのも 娘なんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/57-4a7f4745

