
-------- (--) --:--[ 編集 ]

朝から 疲れた

2008-03-27 (Thu) 20:50[ 編集 ]

ふぎゃぁ~ と 朝から 明日香のなく声が響く

飼い主がなかなか起きないので 

ひとりで明日香の散歩にいくことにした・・・

外に出ると 柴犬が 歩いてる

また 近所の メスの柴犬が 脱走したかなぁと 思っていたら

よく見ると  ちがう 柴・・・ それも オス!!

近づいてくるし~

逃げるとおいかけて くるのは わかっているが・・・

ついつい 走って 逃げてしまう

明日香は しっぽを ふりふり 遊んでって感じでいるし・・・

散歩どころではなく 必死で逃げ帰ってしまった 

   


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/7-94a1cd7f

