スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

が~ん!(T_T)

2008-05-29 (Thu) 21:12[ 編集 ]

今日は、朝から明日香の写真をとってなかったので

カメラをもってとりに・・・

カメラの電源をいれたら・・・ 電池切れ~ 

明日香には 何してんの?って 顔でみられ

いつもだったら ちかよってくるのに

寝転んだまま 眠たいのにって感じで

あいてもしてくれませんでした(T_T)/~~~


前に撮った写真ですが
keitai


1クリック

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト

コメント

カメラの電池って、肝心なときになぜか切れてたり、
切れる寸前だったりしますね。

携帯のテレビを見る明日香ちゃんの不思議そうな顔が
すごく気に入りました。
何やろコレ?って感じで。

かめとと さま

充電しなきゃとは、思ってたのですけどね
つい 忘れてしまって 肝心なときに
あ~って感じです・・・

明日香に TVを見せたときの 反応って
面白いです!!
はじめてみるものには きょとんとしたりとか
犬も 人みたいに いろいろな 表情とかを
もっていて かわいいですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/71-37b8d82f

