スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日はバッチリ!

2008-05-30 (Fri) 22:05[ 編集 ]

こんばんは!(^^)!

昨日 カメラの電池を充電したから

朝から 写真が撮れました よかった! よかった!

今日は、会社の人の送別会(定年退職の方) だったので

お酒をちょっと 飲んだので 迎えにきてもらったのですが・・・

飼い主こと 私の娘には お酒臭い しゃべらないでっといわれ

帰ってきて 明日香~ って ちかよっていったら

喜んで 近づいてきてくれましたが・・・

ふぅーって 息をかけると 逃げられました


今日の朝の明日香で~す! 

堤防に咲いていた花を 背景に・・・

hanatoasauka


1クリック

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/72-6176ae2b

