スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日の明日香は・・・  今日の飼い主は・・・

2008-06-03 (Tue) 20:07[ 編集 ]

まず 今日の飼い主は・・・ 夜7時からのTV バレーボールに夢中です・・・
じゃなくて バレーボールのテーマソングをうたっている
Hey!Say!JUMPに夢中なのです。。。
バレーも応援したらいいのにね。  うたが終わったら
TVはいいみたいです・・・
一緒に写真をとってもらった 山本選手ががんばっているのに~


今日の明日香は、
ドックフードがなくなってきてたので
買って帰ってきて 明日香の前においたら
最初は クンクンと袋のにおいをかいでいたのですが・・・
いきなり また まわってしまいました・・・
テンションがあがったら、いつも回る明日香です(^^)
えさとあすか

1クリック

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
遊びに来ました(笑)。
ごはんを前に喜ぶ(?)明日香ちゃん、可愛いですね!我が家の小夏なんか
「フンッ!」と鼻息をかけます。時には鼻水もe-263
まったく・・・・可愛いやつめ(笑)。

れいごんさま 

遊びにきてくださってありがとう!

明日香は、うれしいことがあると
テンションがあがっていつもくるくる回ったり
してしまうのです・・・ 落ち着いてほしいのですが・・・

喜びをからだをつかって あらわしてくれる
明日香をかわいいと思ってしまう 私です(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/76-b647481d

