スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

午前中でつかれてしまったよ! Ⅱ

2008-06-08 (Sun) 21:11[ 編集 ]

昨日のつづきです\(○^ω^○)/



いっぱい遊んで さぁ 帰るよ!

『明日香 おいで~』って 歩きかけても・・・

明日香は・・・・・
とおくのあすか

うごかない


動きません・・・

飼い主がよんでもじっとしたままです・・・

かいぬしが


しかたなく 迎えに・・・

むかえに


どうも 明日香はつながれていると思っていたみたいで・・・

やっと


やっと 走り出してくれました!

はしる1

はしる2

つかれた

つかれた 明日香  舌がなが~い!

お昼からの明日香です!
しんどかった

 
1クリック


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

かわいい^-^

あはは、明日香ちゃんかわいい~^0^
満面の笑みですねー。
こちらもニコニコしちゃいます。
そして動画!
明日香ちゃん、調子よくフリスビーを持って帰ってきたかと思うと
フリスビーを熱心に噛み噛み。
そして今度はロングリードを・・・!
かわいいなあー。
とっても楽しませてもらいました^-^
また遊びに来ます^-^/~

小梅 さま

いつも\(=^O^=)/'`*:;。・★アリガトーー!!☆・:.;*
明日香は、かしこくフリスビーをとってきたかなぁって
思っても なかなかはなしてくれなくて・・・
いつも噛みまくりです。。。
リードなんてちぎっちゃったことも・・・

また おてんばな明日香を見に
遊びに来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/81-c651e1c0

