スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

飼い主 お疲れ モード

2008-06-10 (Tue) 21:51[ 編集 ]

今日は、飼い主の学校の行事・・・

陸上記録会でした。

明日香はいつものお留守番です

飼い主は、ソフトボール投げと全員参加の100メートル走に出場!!

ソフトボール投げの記録は・・・ 30M? 31M? くらいかなぁ・・・

結果は一週間後だそうです。

kiroku


飼い主の顔にはなにってかぁ~

めっちゃ日焼けしたので おでこを冷やすのを

顔につけているのです。。。

明日香は、クンクン ペロ って 感じデ━d(ゝω・*)b━ス!!

nakayosi


1クリック


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

陸上記録会お疲れ様です。

日焼けは大変ですね。
梅雨とはいえ、晴れ間には強い日が差すので気が抜けません。
僕も先日海に行ったとき、梅雨の太陽を甘く見て
両腕が真っ赤になってしまいました。

かめとと さま

子供たちのいるところは、日陰がなく
とても暑かったと思います。
日焼け止めもぬっていかなかったので
真っ赤・・・ 今日は、赤さが引き色黒になって
しまっている飼い主です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/83-b7add8f1

