スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅干味ごはん と モノクロ明日香の後ろ姿・・・

2008-06-16 (Mon) 21:30[ 編集 ]

梅干がちょこっとのった ご飯を一口あげてみました・・・

梅干




ほんの ちょっとだったので すっぱくなかったみたい・・・

残念(・щ・)なのだぁ~~。 すっぱい顔をするかなぁって思ったけど・・・


今日は 別の写真を もう一枚

明日香の後姿

うしろすがた


いつもありがとうございます
ランキングに参加中!!
もし よかったら
ポチッと2回
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

いたずら_alt_str_i_F9A9.gif_

以前、うちのミミちゃんの鼻にワサビを、ほんの少し付けた事があるのですが涙目になってましたねぇ~今、思えば人間でも辛いのに可哀相な事をしたなぁ~と…(反省)

三毛猫のミミ さま

いたずらは、だめですよね~ 反省・・・
動物には、食べさせてはいけないものもあるんですよね・・・ 犬は玉ねぎと聞いておりますが 
他はわかんないです。。。 梅干だったらどうしよう・・・ 猫にも、だめなものってあるのですか???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/89-cd37f07b

