スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボールをくわえて 家まで・・・

2008-06-17 (Tue) 21:37[ 編集 ]

朝のお散歩の帰り道・・・

少し ボールで遊んであげました(^^♪

おうちまで くわえて帰るかのなぁ っと 思ってましたが

散歩中のわんちゃんの飼い主に

かしこいね~ 家までもって帰るのって

言ってもらった 瞬間! ポロッと

ワンちゃんに 気がいってしまって

ボールには もう 興味なしの明日香でした

bo-ruto


プラス モノクロ 明日香
土曜日


飼い主がキャッチボール中 なので

遊んでもらえるのを 待っている 明日香です。

ランキングに参加しております
ポチッと 2回 
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


 

スポンサーサイト

コメント

モノクロ明日香ちゃん後ろの木と区別がつかない体のラインはどこ
に食べさせてはいけないもの…昔よくスルメと聞きましたが……

三毛猫のミミ さま

よく見たら木の色と 同化~ してますね・・・

犬もスルメを食べさせると 気が強くなるからと
言われましたが・・・
明日香は、食べたことないけど
気が強いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/90-2ee06795

