スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ぎゃぁ~~~

2008-06-18 (Wed) 22:13[ 編集 ]

いつものように 朝のお散歩・・・

門のところで おすわり 

さぁ 出発

道路にでて

すぐ・・・

明日香が 戦闘モード 野生化!!

一瞬で

何かを パクリと

くわえた 明日香・・・

えっ 何~ 何を

くわえたのだ・・・

わたしの頭の中に

もしかして

鳥のヒナ・・・

今の時期 つばめの赤ちゃんが 

巣から おっこちているときがあるので・・・

どうしよう・・・ すごく鳥がにがてな私なので

考えただけで

でも 口から はかせないと・・・

リードを ひっぱたら・・・

口から ポロリと・・・

トカゲが~ ぎゃぁ~ o((;>口<;))o

サッ サッ と その場を

逃げ去りました。。。

朝から 疲れちゃいました・・・


帰りは、ボールを くわえさせて

お家まで・・・

だれにも 会わなかったので

もって帰ることができました!

くわえて帰る



ボール キャッチできるかなぁ???
落としてしまった


上手く キャッチできずに 顔に あたってしまった

2回目は、 上手にキャッチできたけど

後ろから 写真を撮っていたので ・・・

キャッチできたけど


写真には のこらなかった ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


ランキングに参加しております
よかったら クリックを
お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

うぎゃぁ・・・

トカゲ・・・鳥のヒナよりはマシ?としますか・・・
うちの大和も最近散歩してると
何でも口に入れてしまって困ってます。
どんだけ食いしん坊なんだ・・・(゚д゚lll)

ボール好きなんですね!
じっと見てる瞳が輝いてますもんね^^
くわえて持って帰れるなんて、すごい事です。
よく飽きずに、くわえ続けました!
明日香様は賢い!!

monaka さま

大和君とうちの明日香も一緒ですよ!
よく見ておかないと 何を口に入れるか・・・
今日も、おとないしなぁと思ったら
どこからどこからとってきたのか
紙をくわえてます。
どうすれば直るのでしょうか???

明日香はボール大好きです。
でも石のほうがもっと好きみたい・・・
カリカリとかたいから・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/91-a86d3100

