スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

明日香の大好きなひと

2008-06-21 (Sat) 22:34[ 編集 ]

明日香の大好きなひとがやってきました!

車の止まる音には、まだ反応せず・・・

足音がきこえるとぉ~

ふぎゃぁ~ きゅうぁ~ うぎゃぁ~ 

なんていう 鳴き声

犬じゃ ない 鳴き声 わめき声にちかい・・・

めちゃ なで なで してもらい

明日香は キッスで おかえし(^^♪

大好きなおねえさん


よかったね明日香

またきてね


帰りも なで なで してもらい 満足の 明日香でした!(^^)!

2つのランキングに
参加しております
よかったら
クリック
お願いします(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

大好きな人の足音ってわかるんですよね^^
こんな可愛い笑顔で出迎えてもらえたら、
遊びに来た人も幸せですよね^^
犬じゃない鳴き声、わかります。楽しいときや
嬉しいときに出す声ですね~。
そんな声を出されて時には、もう・・・・・
ムギュッとしたくなりますよね^^

明日香ちゃん、本当にこの人が大好きなんですね!
幸せそうなお顔してますもの^^

すごく微笑ましくて、思わずこちらも笑顔に
なりました♪

甘えるみたいにきゅ~きゅ~鳴いてくれると、
もうカワイくてもっともっと撫でてあげたく
なりますよねっ(^-^)

ワンコの愛情表現はストレートですよね!分かりやすくて、こっちまで単純に嬉しくなります。

ユキチャピ様

コメントありがとうございます(^^♪
昨日は、いっぱい撫で撫でしてもらって
満足!満足の明日香でした。
好きな人がきたときの表現って
すごいですよね~。

ナッツ様

甘えているときの明日香をみていると
こっちまで笑顔になってしまいます(^^♪

れいごん様

明日香は、好きな人にはものすごく
表現が豊かです。。。
ワンコって 人を見分けるのが上手ですよね。
犬好きな人には、すごい反応しますよね!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/94-db73bb0c

