スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

今日は飼い主のお誕生日

2008-06-26 (Thu) 22:48[ 編集 ]

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪
明日香から飼い主へ
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪


お誕生日


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

朝から 明日香に パンをあげたら・・・

パンまち


待ちきれなくて

手まで パク!!!!!

ぱくり


ぎゃぁ~ってか  

すばやく パンだけ パクって

食べただけでした。。。

いつもありがとうございます(^^♪
よかったら 2つのランキングに
参加しておりますので
ポチッと
よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

スポンサーサイト

コメント

お誕生日、おめでとうございます。

この写真、本当に手を噛まれたかと思いましたよ!

飼い主さん!12歳のお誕生日おめでとう♪
一日遅れだけど・・・(涙)。

みんなで明日香ちゃんを可愛がっているのが伝わってくる「柴犬の明日香」、大好きです♪



1日遅れましたが、飼い主さん
12歳の誕生日おめでとうございます♪
この歳も素敵な歳になることをお祈りいたします^^

私も手を噛まれたのか!ってびっくりしましたよー。
明日香ちゃんの 必死な目が面白いです^^

かめとと様

ありがとうございます。
娘もよろこんでおります(^^♪

明日香のパクリっての写真をみたとき
ぜったい 噛まれてるって思われるよねって
娘といっていたのですよ!

れいごん様

ありがとうございます。
あっというまに12歳になった娘・・・
今日も朝から明日香に話しかけ
姉妹みたいですよ(#^.^#)

ユキチャピ様

ありがとうございます。

家族も写真をみてかぶられたの??って
びっくりしてますが・・・
パンだけパクリって上手にもってかれました。
食べ物を前にすると 明日香の目がキラリって
早くちょうだい目になっちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shibanoasuka.blog71.fc2.com/tb.php/99-18e982ad

